2012年3月14日水曜日

そもそも、ドロップシッピングってなんなの?

今日は上の娘が風邪で学校を休んでます。

会社勤めの時は、こっちの仕事が忙しかろうとお構いなしで熱を出してくるΣ(゚д゚lll)ガーン

インフルエンザの時なんて上手い具合に交代でかかってくれるもんだからマジでこっちが泣きそうになるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつ学校から呼び出されるか…。

もし家で仕事が出来るならと何度思ったことか…。
ドロップシッピングがうまくいったらまさに天職だ(^_^;)

でもドロップシッピングってなんなんだろう?
そしてSEOって何ぞやー!!

分からない事を調べてみるもののそれを説明してる事が分からない。

そしてまた調べてみるものの最初の分からなかった言語が出てくる。

カタカナ、横文字が3つも出てきた時には、とりあえずコーヒーを入れてみる(^^ゞ

初めはドロップシッピングってセコくない?って思ってました。
商品を管理してないのに商売して稼ぐなんて…。

SEOの仕組みを知らないもんだから、なぜ運営会社は客との間に入る人に利益を分け与えるのだろうかと?

その仕組が分かったときセコくないじゃんって\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿