2012年3月19日月曜日

パソコン自主トレの成果

今日は卒業式があって子供が早く帰ってきた。

今までは遊びに行っても自転車に乗っても怪我しないかと心配で、基本私が仕事の時は家で留守番が決まりでした。

子供が長期の休みに家にいるのは今回の春休みが始めてだなぁ(^^ゞ

良かったのか、悪かったのか?

これが私の理想なんだけど。

今年からは母ちゃんはいつも家にいて、子供は安心して外で走り回れるように頑張らねば!!

頑張る気持ちはあるんです(^^)v


毎日パソコンの自主トレををするよう旦那に言われてるけど、たいして上達してないような気がする。

とりあえずパソコンの前に座ってはみるものの何を自主トレすれば良いのかが分からないし、調べるにしてもどう調べれば答えにたどり着くのかもわからないのです(TдT)

でも変化してます(^O^)

最近ブラインドタッチのスピートが戻ってきたし、料理の新しいレシピを検索したり、確実に今までよりはパソコンを使えてる!!

明日は旦那が休みだから何か進歩できるかも♪





0 件のコメント:

コメントを投稿