2012年3月21日水曜日

とても不安なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は沢山勉強しました!!

早くドロップシッピングを始めたい気持ちばかりなんです(^^ゞ

だけどそんな段階ではないと旦那に言われてました。

パソコンをまともに使いこなせなかった私でしたが、ドロップシッピングの仕組み、SEOの事、広告を利用するという事…。色々知識を得たと思います。

ショップを上位表示させるには、商品説明文を自分の言葉で書きなおす事が、いかに大事かという事がとても分かったのですが、そんな事ができるのだろうか?

ブログを書くときも、なかなか文が出てこなくて、かなり長い時間かかっているのに、商品の良さを強く伝える文が書けるのだろうか?

それに手にとって見ていない商品を良いと書くなんて嘘つきなんじゃない!?

良い商品なんだって事を一生懸命伝えなければ売れないし難しいなぁ(-_-;)

かと言って全ての商品を試すことなんてできないし…。


0 件のコメント:

コメントを投稿