2012年9月10日月曜日

にほんブログ村でアクセス数アップを狙う!

誰でも簡単に初められると言われているドロップシッピング。
ある程度の収入を得るには、コツコツと努力をする事が必要だということは充分分かりました(汗)
しかし一から初めたら、すぐには成果は出ません。
質のいい被リンクのあてが無ければ、自分で育てるしかありません。
最初はすぐに成果が出ないので、そこで諦めてやめてしまう人がほとんどです。

最近登録した『にほんブログ村』思った以上に使えそうです。
一般の人が、面白いブログを探すために、にほんブログ村のサイトを利用するようです。
私のブログにも、にほんブログ村経由で新しい訪問者が増えています。
とても意外でした・・・。

となればオーナー(旦那)は、登録した3つのブログ(Marie's Diary囲碁日記アルインコ)を毎日更新しろと指示してきます(泣)
記事が更新されていないと、沢山の人が訪問してくれないと・・・。

今でもネタがなくて苦労してるのに、Marie's Diaryだけでも更新しろと言う。
日記なんだから、今日は暑かったとか、眠かったとか、何でもいいから何かあるだろと。
ほとんど家にいるのに、ネタなんてあるわけない。
それに、何でもいい記事なんて、質が良いブログとは言えない(汗)

今以上にブログを書いていたら、私の裸を一般公開するようなものだな(笑)
「もしも」でこの間、月間売り上げ2位を収めた柿内さん、本出してたんだ!!
彼女は1日1時間しか作業しないらしい。

↓ ↓ ↓

ドロップシッピングで2.5億円売り上げた ヒトミ先生が教えるネットショップ構築テクニック
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿