2012年9月4日火曜日

相互リンク

最近は、ドロップシッピングの売り上げ成績が悪く、どうしようかと悩んでいました。

今まで私は、どうしても相互リンクには踏み込めませんでした。
質の良い記事からリンクを貼ることが、上位表示に結びつく・・・。
そして、Google先生も人間と同じように評価すよう、日々進化しています。

やたらめったら相互リンクしていては、いつかそうしている人全てがスパムとみなされてしまう時がくるのでは・・・。

しかし、成功しているドロップシッパーは、100件以上の相互リンクをするのは絶対条件のようです。

現状は、Amazonの表示が邪魔して、私のサイトが押し出されてしまっている状態。
一度上位表示されたら、なかなか下がらないっていうのは嘘なのか・・・。
そして、私もカエレバのリンクを貼ることによって、結果的にamazonを上位表示させる手助けをしている事になってしまっています。

今日も同業者の記事を読んでいて、居ても立っても居られなくなって、相互リンクに取り組むことに決めました!やっぱり同じやり方で戦わなければ勝ち目はない。

まず最初は、同じもしものドロップシッパーの方が運営している相互リンク集に登録することに決めました。
お相手は「もしもリンク」さんです。早速『イエジム』で登録しました。

本当は『TENGAファン』で登録したかったのですが、どこの相互リンク集も、アダルト商品はお断りらしい・・・やっぱりTENGAはアダルト商品かぁ~(泣)
TENGAは相互リンク難しそうだな、どうしようかな。

この作業を100件もするのかぁ・・・


月に100万稼げるドロップシッピング
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿