2012年8月17日金曜日

ショップ改造

ようやく、ショップ『イエジム』の方にも記事を載せました。そして、『TENGAファン』にも。
あ、TENGAの家系図作りました・・・コレは旦那が。

アルインコ(ALINCO)エアロバイク
アルインコ(ALINCO)ランニングマシーン
アルインコ(ALINCO)電動ウォーカー

今週は、お盆だったのもあるのか、ブログもショップも検索数が一気に下がっています。
実は、検索順位も下がってる・・・またamazonが邪魔してる(汗)
未だにクローラーがどう評価しているのか、全く分からない・・・。

何故か、『酒のつまみ通販』は強いんだよね♪
Googleで4位。放ったらかしなのに。
上位表示をキープするために、昨日からショップへの記事を書いてるんだけど、止まっちゃってる(汗)


相変わらず『エアロバイクでおうちフィットネス』は圏外・・・
「アルインコ」は、AdWordsのキーワードツールでも、競合性が低いから、簡単に上がってくると思っていたのに。
毎度のことだけど、一度圏内50位に入れば、どんどん上がってくるんだよね・・・今回もそうだろう(汗)

様子をみるために、離れ小島だったブログへ『Marie's Diary』からリンクを貼りました♪

今までは、1つのキーワードで必死に全記事ブログを書いていましたが、それでは何記事も書けません。このブログも、『Marie's Diary』も、特定されたキーワードで書いてないのに評価高いし、1つの記事で評価されればいいんじゃないかって思って。だから、『エアロバイクでおうちフィットネス』は同じキーワードで書いてないの。大丈夫かしら?


ALINCO(アルインコ) ソフトダンベル 1.0kg 2個組 EXG016
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿