2012年8月3日金曜日

イエジム

前回載せた看板画像にもあったように、新しいショップ名は『イエジム』です♪
ショップの方は、まだまだ作成途中ですが、何とか、それらしく出来上がったと思います。
とりあえず、ペタリ→イエジム

そして肝心のブログの方ですが、Google先生にお墨付きを頂くまで、何とか?書き続けられそうな記事が頭の中をグルグルと回っております(汗)
当分は大丈夫のはず・・・たぶん。

ブログの更新がストップしてしまわないよう、只今勉強中です。
記事にしようと思っていることは、実は知らないことばかりです。

アルインコのエアロバイクは、『もしも』で有名なドロップシッパーも取り扱っています。
・・・検索していて偶然気づいてしまいました。
コレはかなりの強敵です。
もっと早く知っていれば、同じ商材に手を付けなかったのに・・・
もう遅い、やるしかないよね!


ALINCO(アルインコ) プログラムバイク AFB6010
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿