2012年8月10日金曜日

伝言ゲーム?

今は、『イエジム』を上位表示させるための集客に時間を割いています。
というか、本当はショップの中にも記事を載せたいのですが、そこまで手が回らない状態にあります。
エアロバイクでおうちフィットネス』ブログは、書き始めは割りとすらすらと書いていたのですが、最近は頭を悩ませています。

今までは、記事を書いている最中に、出てきた内容を次回で詳しく書こうと、難なく進んでいったのです。それが難しい内容になってくると、1つの題材に、幾つもの説があるのです。それも、全く正反対の事を説明してる(汗)

こんなことは始めてです。
ある人が、ある2つの記事を見て間違えて理解する。その人が2つの記事をゴチャ混ぜにして新たに記事にする・・・。次は私がそのゴチャ混ぜになった記事を見て理解しようとする。
そして、私も記事を書く・・・。まるで伝言ゲーム?
とてもコワイ事だと思いました。
検索している人はどうしているのだろう。何を根拠に信じる記事を決めるのかな?

私は、自分が納得できる説明が為されていないものは受け入れません。納得がいくまで調べまくって、自分のブログを書いています。
正しいことを分かりやすく伝える事は、とても難しいです。
今日で9記事目!ちゃんと書けてるかな・・・
私のブログも、幾つもある中の1つに過ぎませんが、高い評価がもらえる記事を書いていきたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿