2012年8月1日水曜日

新ショップの看板が出来ました(〃▽〃)

子供が夏休みと言う事で振り回されたり、義母が孫目当てに遊びに来たりと、ドロップシッピングの方は中断状態ですが、放置状態ではありません(汗)
アルインコ商品と、エアロバイクの事は勉強しております。
しかし、TENGA同様、全く知識がなかったので、わけが分からなくなってます。
ブログの内容は何にするか、キーワードはどうするか・・・

今回もエアロバイク用の外部リンクは1つしか立ち上げないつもりです(汗)
そのかわり、ショップのなかで、エアロバイクの解説コーナーを入れてみようと思います。
ショップの記事が上位表示されれば、ショップ自体も上位表示されるはず!
・・・そして、良い結果が出るまでブログに追われる事がない・・・なんて、ズルは考えておりません(汗)

ゆっくりと進めているうちに、旦那が看板を完成してしまいました!
あ、私は画像の方は全く才能がないので・・・でも、アイデアは出しましたよ(笑)
旦那もド素人なので、スゴイ看板は無理ですが、今回の結構いいんじゃない!!
アンタ結構やるじゃん♪
私も余裕こいてる場合じゃなくなってきた?
一応、目星を付けた商品は並べ終わりました♪




コンビウェルネス(COMBI WELLNESS) エアロバイクai バタフライイエロー AB-158Y
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿