2012年7月25日水曜日

アルインコ エアロバイク

今日は、新しいショップの商品選びをして、一気に40品程選びました。
今回の目玉商品は『アルインコ エアロバイク』です!!!!
またまた、未知の世界です(汗)
商材の決め手は、やはりネット通販に強い点です。

一気に商品を選択しなければ、『もしも』の商品一覧を、どこまで見たのか、どこまで調べたのかが分からなくなってしまうので、一人の世界に入り込んでやっていました。

もちろん途中で、子供にチャチャを入れられたり、義母が遊びにみえたりと、途中何度も中断しましたが、何とかキリの良いところまで終わらせました。
今は『もしも』が処理中です。処理時間ナント4時間です!!

まだ、商品を選ぶ事と、グループ分けしか出来てませんが、グループ分けにも、とても苦労しました。

『アルインコ エアロバイク』が目玉商品ですが、ショップには最低50品目程、品数を揃える必要があるので、アルインコのエアロバイク以外の商品、他メーカーのエアロバイクと、グループを分けていったのです。
気がついた時には、アルインコのグループが大量になり、器具名でグループを分けなければならない状態になってしまいました(泣)
一旦グループ分けをクリアして、新たに分け直しました。

まだまだ、リンクを貼れるようなショップではありませんが、徐々にショップらしくしていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿