2012年7月23日月曜日

不合格通知・・・

Google AdSenseの審査の結果が来ました・・・実はとっくの昔に。
審査の結果は1~2週間程かかるって書いてあったのに、あっさりと却下だったみたい(泣)
結果のメールには、ブログが作成途中のため、審査が通らなかったと・・・。
それから、詳しく調べました。
・・・審査の前に調べればよかったのに、安易に考えてました(汗)

他のアフィリエイト・リンクを貼ってはいけないらしい・・・『Marie's Diary』にはバッチリとカエレバのリンクが貼ってある(泣)
一度審査に落ちたブログを再申請した場合は、通るのが難しくなるらしい・・・

Google AdSenseは、日記ブログの方が有利みたい。
再審査が難しいのならば、私の1番お気に入りの囲碁日記で申請すればいいんじゃない♪♪
・・・今まで貼ったカエレバリンクを全て取っ払いました!!

そして、ブログにラベルを付けて、記事のグループ分けもしました!!
囲碁日記で申請再チャレンジ・・・
即効で却下(泣)
どうして駄目なんだろう・・・
もうGoogle AdSenseはいい!囲碁日記の良さが分からないんだーい(泣)

でも、他にも問題ができました。
カエレバリンクを貼ることができる5つのブログの1つだった囲碁日記を外して、TENGAのブログに変更してしまったのです(汗)
TENGAには、同じ類のカエレバリンクを貼って、囲碁日記の方はGoogleを省いて、Yahooと楽天のアフィリエイト・リンクを貼っていこうと思います。


日本製 綿100% ひんやり キシリトール加工 タオルケット シングル アイボリー
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿