2012年7月4日水曜日

クローラー進化中??

いつから変わったんだ?私が気づかなかっただけなのか??


検索するときって入力の仕方が人それぞれだよね。

TENGA オススメ

tenga オススメ

テンガ オススメ

これって、どうやって入力しても一緒の検索結果だと思ってた(*`ロ´ノ)ノ

どうやら違うらしい(ー_ー;)

アドワーズでTENGAをカタカナに替えるだけで、月間検索数が110件も違う!

ま、良かったんだけどね~

私が決めた『TENGA オススメ』の方が『テンガ オススメ』より検索数多いんだもん(o^―^o)ニコ

逆ならヘコんでたと思うけど・・・。


本当に最初に決めるキーワードで全てが決まるって言ってもいいくらい。

強敵が少なくて、検索されて、ブログもショップも作りやすいキーワード( ̄▼ ̄||)

そんなキーワードあったら誰か教えてくれ~


TENGAを取り上げたのは、恥ずかしいからネットで買うだろう。

恥ずかしいから売る敵も少ないだろうって単純な選択だったけど、私は正しかった!!

その証拠に1ページ目にランク・インした事もあった。(過去形Σ(゚д゚lll))

よし!もう一度上位表示目指すぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿