2012年7月7日土曜日

停滞中。。。

今、次に何をすればいいのか全く分からなくなっています。

オススメTENGAのブログは完結後、無理矢理に3記事更新したものの、その後の記事も思いつかず、滞っています。

評価が下がるのが先か、更新するのが先か・・・(泣)

私のショップを検索サイトで上位表示させてみた』の記事で、正しい日本語でなければクローラーに理解されにくいと知った事を書きましたが、実はとてもショックを受けていました。

今まで親近感をもって貰えるようにと必死に書いてきた書き方は、『SEO的には良くなかったのかも』と・・・。

けれども、私も考えていないようで、実は考えているのです!

ショップは一度作ったものに追記したり変更すれば、更新されていると判断されるのならば、ブログもそうなのではないだろうか?

新しい記事を書かなくても、公開している記事を変更、追記すればいいのではないだろうか?

またズルイ事を考えている訳ではありません(笑)

今までの記事をクローラーに理解してもらえるように書き直し、新しい内容を追記すればブログを更新していると判断してもらえるのではないだろうか?

結果はどう出るか分かりませんが、その方向で更新してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿