2012年7月3日火曜日

まりえ、突っ走れ~

放置状態のショップは、何とかショップらしいトップページになったので、とりあえず2ショップを同時進行で進めていこうと思ってます。(実はもっと放りっぱのショップもず~っと後ろにスタンバってるw旦那のショップだけどww)

昨日何気な~くキーワードチェックをしていたらビビった( ̄ー ̄)ニヤリ

どういうこと??

"TENGA"と"種類"の複合キーワードは私が1ページ目を独占してる!!

それもコレ『ドロップシッピングの初め方(主婦編)』

Googleで3位、4位、5位、6位、7位・・・。

アハハ、これを今のキーワード"TENGA"と"オススメ"でやってしまったら、ショップの上位表示を邪魔するとこだった(^_^;)


実は最初に決めたキーワードは"TENGA"と"種類"だったの。(コレ又連発するとまずいんかw)

Googleばっかじゃ広がりがないと思って、Yahooでブログを最初のキーワードで書いてたの。

でも、クローラーに一向にお墨付きをもらえない(-_-;)

で、Bloggerに浮気した♪(〃'▽'〃)

キーワードを決めるのはとても重要で難しい。

検索数も必要だけど、使いにくいキーワードでは記事が書けない(-_-;)

TENGAを取り上げた時に気づいたのが、皆種類が多すぎて訳が分からない人が多い事!

それが最初のキーワードの決めて。

で、失敗した(;´д`)トホホ…


クローラーちゃんは、なんなんやろねぇ。

あなたの性格がイマイチ分からないわ。

最初にはヒットさせてくれんかったのに、"TENGA"と"オススメ"に替えてからヒットさせるってどいうこと??

だいぶ~ん時間が経ってから評価してくれたりなんてありなの??

アンタが旦那ならとっくに離婚だよ(ー_ー;)

あっ、そうだ。

3つで狙えばいい?

もう今更(ヾノ・∀・`)ムリムリ

新たなキーワードの方でショップできちゃってるもんねヽ(^。^)ノ


そうだ、今このブログが評価高いなら、リンクをペタリんこc(´ω`o)

ショップはコレ→TENGAファン


0 件のコメント:

コメントを投稿