2012年7月6日金曜日

初メルマガ発行!!

ようやく『メルマガ』を発行しました!

購入して下さったお客様に、早く発行しなければならない事は十分に分かっていましたが、だいぶん後回しにしてしまいました。

メルマガは、"もしも"さんにテンプレートがあり、それに従って作成ができます。


他の会社から私に届くメルマガのイメージでいたので、作成は時間がかかって大変かと思いましたが、意外とあっさりとしたメルマガでした。

私の売上の成果が少ないので、ほとんど"もしも"さんに決められた枠の範囲でしか作成できません。

文章もほとんどがテンプレートのものしか使用できず、あっさりとしたメルマガになってしまいました。

もっと、売上の成果を出せると、自分のオリジナルで作成させてもらえるようなので、頑張って売上を伸ばしたいです。

今思うと、本当に"もしも"さんで良かったと思います。

販売業者と卸売業者の関係でしかないと思っていましたが、売るための実践ドリルから、文章作成ツール、お客様へのおもてなしまで、全て見守られているのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿