2012年7月11日水曜日

健朗さま、私頑張る(*´艸`)

初めてアフィリエイト・リンクを貼りました!!

健朗さまの記事の時が最初って決めてました。

amazonの商品スゴく多い。

選んでる私が欲しくなる物がいっぱい(笑)

amazonって最初は本屋さんだったからなのか、本が多いな・・・。

初めて貼った商品は、私がいいなって思うものになってしまったけど、貼れたって事が嬉しい!!

なんか見た目が良くなった気がするのは私だけ?

amazonのアフィリエイトは5つのサイトしか登録できませんでした。

囲碁日記と、検索サイトと、主婦編と、お父さん編と、まりえ日記です!

囲碁日記は、囲碁関係の商品を貼ればいいけど、他のは何を貼ろうかな?

この主婦編も貼るよ~(笑)

いつもショップの商品を追加するのも、自分好みになってしまうけど、選ぶのってなんか楽しい。

思っていたより作業も簡単だし、コレなら今後も続けられそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿