2012年7月12日木曜日

私負けてしまいそう。

今日、囲碁日記に沢山アフィリエイト・リンクを貼りました。

でも、それは仕事をしてるって証拠が欲しかっただけなのかも。

いつもGoogle+の仲間に頑張るって言ってるけど、頑張れないかも。

一度は売上があったけれど、その後の努力は全く報われないし、これから先どう進めていったらいいのかが全く分からない。

もしものあやこさんは、一度上位表示されたら、簡単には下がらないって書いてるのに。

あやこさんのブログを読み返しても、上位表示を維持する方法なんて書いてない。

皆に報告したように、ショップ用のブログは追加更新を試しているけど、イマイチ良い結果が出ないし、ショップに新しい商品を追加して、メルマガでお知らせした次の日に、販売中止の通知が来るし。

上位表示のブログは、次の記事くらいでショップにリンクを貼る流れになってきてるっていうのに圏外だし。

私、こんなに一生懸命になったのって無かったかも。

クローラーが人間に近い読みができるなら、私の気持ちも読んでくれないのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿