2012年7月1日日曜日

ブログ、ブログ、とにかくブログ!

今まで、TENGAファンを上位表示させるために、色々と作業してきた?んだけど、いかにブログが大切かを思い知らされました!

1つのショップを上位表示させるには、コツコツと地味な努力が必要なのです。


ショップを上位表示させるには、評価の高いブログからのリンクが必要です!

それも多ければ多いほど土台がしっかりします。

今のところ私のショップの下には7つの土台がスタンバってます(^_^;)

ブログをコンスタントに更新しなければ、クローラーに更新されてないと判断され、評価が落ちてしまいます。

新しい商材を取り上げれば、その商材の下にいくつかの土台が必要になります。


と言うことは、7つのブログでは全然足らないっていう事になるのかな?

いや、他に良い方法があるのかな?


今のところ、有料広告を使用することは考えてないので、やっぱりブログを書き続けるしかない(;´Д`)

結局、有料広告を使用してクリックされても、ショップがショボかったら買うまでいかないと思う。

やっぱりSEOでクローラーにお墨付きを貰ってクリックされたい。


最近ブログを書いてると、どの記事を書いているのか訳が分からなくなってくる。

今も『私のショップを検索サイトで上位表示させてみた』だったかなって確認しちゃってる(;´Д`)

これ以上ブログ増やしたら私どうなっちゃうの??

0 件のコメント:

コメントを投稿