2012年7月20日金曜日

Google AdSense

いよいよ、ブログMarie's Diary』でGoogle AdSenseに登録申請しました!

実は最初は、いろいろな人のブログに沢山の広告が表示されているのを見ても、私にはその違いがよく分かりませんせんでした。

旦那から『Google Adsenseに登録しようか』と言われて、初めてGoogle Adsenseという言葉を知りました。

Google Adsenseは、見てる人にとって最適の広告を自動で表示させてくれるので、とても効率がいいそうです。

今の『Marie's Diary』は、記事数も多く、私のブログの中で1番アクセス数が多いです。

Google AdSenseに申請できるのは、1つのブログだけです。

『Marie's Diary』が1番審査が通るのではないかと思って決めました。

ただ、ドロップシッピング関係のサイトは、Google Adsenseの申請が通りにくいらしいので、その点だけがちょっと心配です。

ショップやドロップシッピング関係のブログへのリンクが貼ってあるから、それがマイナスにならなければいいんだけど。

審査の結果がメールで送られて来るには、1~2週間程度かかることもあるみたい。

早く結果がこないかなぁ・・・。


キッチン用洗剤 重曹in
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿