2012年7月9日月曜日

アフィリエイト登録

昨日、旦那が私に『また仕事、増えるから』って言ってきました・・・。

どうやら、アフィリエイトをやるらしい。

ナゼ今??

旦那の話によると、私の書いているいくつかのブログは、意外と検索サイトからのアクセスもあるようです。

『だったら、ドロップシッピングだけじゃなくてアフィリエイトもやっちゃおう!』と言うことらしいです(笑)

そんな単純な考えでいいのかと思うけど・・・。

と、いう事で、今まで強敵だと思っていた『amazon』のアフィリエイトを利用することになりました!

サイトの表示順位を確認する時にamazonが上位表示されていると、気分悪かったけど、これからは少しは親近感がわくかも(笑)

早く、登録申請が承認されないかなぁ。

でも、やる事が増えるんだよね(汗)

もしかして、頑張っているショップの利益より、アフィリエイトの方が利益あったりして(笑)


今でもやる事ばかりで、どれから手を付けていいか分からない状態なのに、ブログに合うアフィリエイト商品を探してくるなんて、やる前からゾッとするよ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿