2012年7月19日木曜日

売り上げ達成

ついに、私のショップ『TENGAファン』でも商品が売れました。

これで『TENGAファン』と『酒のつまみ通販』と両方の売り上げを達成できました。

力を入れていたTENGAファンの方が努力が実らず、落ち込んでいました。

売上金額はともかく、目標を達成という事で、興奮しております♪

"もしも"さんいわく、いつまでも売れない商材にこだわらず、新たな商材に進めと・・・。

酒のつまみ通販も売上があったし、TENGAファンは検索結果の1ページ目にランク・インしたし、このまま諦めて次なんて行けません!!・・・って感じでした。

どうしていいのか分からなくなると、もしものあやこさんのブログを見る私。

あやこさんも、一度は上位表示されたのに、圏外になってたんだって。

だけど、また1ページ目を独占したんだって!!

クローラーの気まぐれってやつ??

一度上位表示されたら、なかなか下がらないって本当だったの?

じゃあ、私も一度は1ページ目を独占したんだから、期待してもいいのかしら?

そろそろ次の新しいショップを作ろうと思ってます♪

あ、TENGAファンのメルマガも発行しなきゃ(汗)


太田さん家の手づくり洗剤 700g
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿