2012年7月5日木曜日

ブログが後ろから追ってくるε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

Marie Houseで書いてるブログは今のところ7つあることは前回書いたと思うけど、まだまだ少ないブログ数なのに、全部を常に更新するのは容易ではありません。

って記事でコレ1つ書いちゃってるけど(^_^;)

それ以外にも、ショップ自体も更新しなければ、ショップの評価が下がってしまうΣ(゚Д゚;)

でも、もしものあやこさんの実践ドリルには、それ以降どう維持していくのかは詳しく書いてない・・・。

で、困る私。

オススメTENGAのブログは書き終えてしまって更新できなかったけど、今日強引に更新しました( '艸`*)

そして、酒のつまみのブログも記事内容はともかく、何とか更新してみたんだけど・・・。

こんな状態でも更新しないよりはマシなのかなって。

私の1番のお気に入り?の囲碁日記はわりと自信あるんだけど、強敵がスゴイ!!

プロの棋士の囲碁日記はダントツ上位だし、囲碁子供教室が多すぎて、私のブログの入る余地がないミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

それから、『私のショップを検索サイトで上位表示させてみた』も強敵多すぎ(^_^;)

どちらも今のところ圏外だー。゚(PД`q。)゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿