2012年6月30日土曜日

最後の切り札

"TENGA"と"オススメ"の複合キーワードで、ショップを1ページ目に表示させることが出来たものの、ブログは脱落(;´Д`)

1ページ目で頑張ってる他の2件もとどめを刺さないと、脱落も時間の問題??

でも、1日にクリックされる数は圧倒的に増えてる!!

で、急いで新しいブログを書きだした(汗)

タイトルは『私のショップを検索サイトで上位表示させてみた』

簡単そうに決めたようで悩みました。

まぁ、又お得意のズルだけど・・・。

だって、TENGAのブログなんて、もう書けないんだもん。

1つ気になったのが、ブログが"TENGA"と"オススメ"のキーワードで上手く書きすぎてしまったら、ショップよりブログが上位表示される事になって、ショップより目立ってしまう事になる・・・ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

記事を書くのが苦手だった私も、こんだけ書いてりゃ~ブログのプロですよ( ー`дー´)キリッ

本当に、最初とくらべると、すらすら書けるし、読みやすい??

方言入りすぎ(^_^;)

だから、今回のブログの内容に、"TENGA"と"オススメ" がキーワードだって書かないで更新していこうと思ってます。

そして最後に高く評価されたら、バチッとリンク貼ちゃる( ̄ー ̄)ニヤリ



0 件のコメント:

コメントを投稿