2012年6月29日金曜日

こんなブログじゃ駄目じゃ~(乂∀・)┌┛)`д) ;∴

私の2つ目の商材の"酒のつまみ"は、ショップの商品にとらわれ過ぎて、レシピばかりで書いてきました。

キーワードも入ってるし、ええやろって思ってた。

でも、クローラーは賢いのかな(゚∀゚ ;)タラー

『そんなんじゃ高い評価はやらねー!』ってね〓■●ポテッ ~□○O

そうそう、キーワードばっか重視してるみたいだけど、キーワード入り過ぎちゃってもスパムと認識されちゃって難しいのよね・・・。

多すぎず、少なすぎず、満遍なく(*。◇。)ハッ

"酒"と"つまみ"を散りばめた、レシピ以外の記事・・・・・・・・・・。

で、途中から発想をかえて書き出しました!!

でも、内容に困ってる。

すでにネタ切れ(~_~;)

クローラーちゃん、宜しくお願いしますよ~(ωV_vω)ペコ

0 件のコメント:

コメントを投稿