2012年6月26日火曜日

あやこさ~ん、コレで終わり??

もしもドロップシッピングのあやこさんが紹介している、"あやこのトライ実践ドリル♡"をやれと、オーナー(旦那)に言われ、実際のところは、はぁ?って思ってました。

頑固な私はちゃんと勉強せず、自分の思うがままに突っ走ってきたのです。

そして、やっぱり実践を無視してました(^_^;)

あやこさんのやり方は、ショップで決めたキーワードで、『500字×5記事×3ブログ=15記事を書く』が絶対条件でした!

私はいくつかブログは書いてますが、"TENGA"と"オススメ"のキーワードで3つもブログを書くなんて、絶対に無理やん!

・・・ってことで、実践を無視して、ショップ用のブログじゃないのと強引にリンクしちゃいました(^_^;)

それが上手い事行ってしまったみたいで、知らぬ間に1ページ目に検索表示させることが出来てしまって、あっさりと達成してしまったのです♪

昨日旦那に達成できてるやん!って言われて、自分でもビックリです∑(゚ω゚ノ)ノ


ドリルを終了したので、診断結果をもらいました(o^―^o)ニコ

年商1億円レベルだって・・・。

コレ見た時、ビックリマンシールかと思ったわw


もしもドロップシッピング診断結果

もしもドロップシッピングの独断と偏見です。
ネットショップ
年商1億円レベル
何から何まで魔法使いのように、完成度の高い店舗をササッと作り上げるあなた。
いつも頑張りすぎていませんか?
たまには気分転換に、他店舗の良いところを参考にしてみるのも良いかも!
もしもドロップシッピング診断結果とは

0 件のコメント:

コメントを投稿