2012年6月21日木曜日

いつリンクを貼れるのやら。

少しずつブログを更新し続けても、さほど検索結果に反映されないのはなぜなのかなぁ。

今までは文字サイズを大きくしたり、色をつけたりしてきました。

もしかしたら、それがいけなかったのかなぁ・・・。

とか思ったりもして、途中からあまり触らずに更新しています。

今のところ、酒のつまみのブログは13件とオススメTENGA発見ブログは15件。

早く単体でブログ評価を上げてリンクを貼りた~い(^.^;

触ったり、戻したり何度もイジった文ををHTML表示させてみると、訳が分からない事になってる!

これだからクローラーの評価が低かったのか?

それとも内容がよくないのか^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿