2012年6月25日月曜日

私はドロップシッパー♪♪♪

1番最初に取り掛かった商材TENGAは、挫けそうになりながらも耐え続け、ついにブログ(オススメTENGA)の完結編を、思いを込めて公開しました。

実際のところは、簡単に1ページ目に表示されるだろうと、自信満々だったんだけど、2ページ目止まり・・・。

全てを出しきって、クローラーに認めてもらえなかったら、もう書く記事も残ってないし、ただただ祈るばかりでした。

でも、更新を止めてしまったら、ランクが下がってしまうし、後戻りもできず、オススメTENGAからショップ(TENGAファン)をリンクしました。

そしたら、どんどんクローラーに認められ、ついには1ページ目にランクイン!!

諦めかけていた私の気持ちを前向きにさせる結果になり、それ以降興奮が治まりません!!

本当は、自分がドロップシッパーでやっていくなんて無理だろうなって・・・。収入の見込みがないなら働きに出ようと考え初めてました。

だけど、今の私のドロップシッピングへの意気込みは、今までとは違います!!

ちょっと面白いっていうか、楽しい?

もう少しドロップシッパーでいようかな(´▽`*)


そうです、私はドロップシッパーです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿