2012年5月15日火曜日

酒のつまみのブログ始めました。

ショップ『酒のつまみ通販』のブログを早く書かないとって分かってたんだけど、どんな内容で書くか決まらず…。

そして、今日やっと初回のブログを公開しました(*´∀`*)

今マイページを見たら、訪問者がいっぱいだ~♪

内容を考えてたら、ショップにオリーブオイルも並べなきゃって思って。

そのうちも並べだしたら、新着商品のところに酒ばかり表示されて、酒のつまみが酒屋になってしまった~(^^ゞ

相変わらずTENGAの種類についてのブログの方はあまり人目につかないみたいだし(-_-;)

そろそろフリップホールについても書かなきゃ(゚∀゚)



0 件のコメント:

コメントを投稿