2012年5月25日金曜日

Blogger × FeretPLUS [ブログ再生計画]

Yahooで頑張って書き続けて来たブログは、10記事にもなったというのに、こちらは強制削除されないらしい(^^ゞ

消えてしまったらショックだけど、消えてないって事は商業利用していると思われていないってこと・・・?ってことは、ちゃんと商品の広告になっていないってこと・・・!?

うぅ~ん、それはそれでショックだな(^^ゞ

でも前回痛い目にあったから、このまま続行するわけにはいかない!!

どちらにしても今までのキーワードでは成功しなかったんだから、もう一度キーワードを考えなおして、Bloggerで一から書き直す事にしました。

Googleに対しては、Bloggerで書いたほうが受けがいいかと思ったし(^^;

実際は、どうなのかな?

プラス評価になればいいけど。

そして今日第一回目となるブログを公開しました(^O^)

キーワードを決めるのに利用したのは、無料のフェレットプラスです♪

フェレットプラスは1度に複数のキーワードを調べることができるし、とっても使いやすくて気に入りました!


酒のつまみのブログは、"酒"と"つまみ"の複合キーワードで、何とか5日間書き終えることができました。

後はブログが検索上位されるのを待って、ショップにリンクを貼るだけです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿