2012年5月21日月曜日

消えたブログ復活の術!!

Googleのキャッシュに残ってた記事を"忍者ブログ"に転記したけど、どうする??

やっぱり消えちゃった記事は初めから書き直すしかないのかぁ(´・ω・`)

何書いたんだったかな?ショックが大きすぎて忘れちゃったなぁ。

同じ内容なんて二度と書けないよΣ(゚д゚lll)


でも、今日やっと立ち直って、消えた分の記事を書き上げました!!

絶対に前のほうが良い内容だった…。

それだけは分かる(^^ゞ

もうこんな事は二度と嫌だ(T_T)  頼みますよ忍者ブログさん!!


何か前もこんな事繰り返したなぁ。

"もしも"さんの『イージーライター』って、文章を書くのに時間が掛かるとログアウトされちゃって、せっかく書いた文章が消えちゃって…。

って、知らない間に、"もしも"さんの『イージーライター』が新しくなってる(゚д゚)!

でも前の方が使い慣れてたから、いまいち上手く使えない!

たぶん今後使うことは無いと思う。

2 件のコメント:

  1. イージーじゃないのね、
    ディフィカルトライターww
    ブログの記事のバッカアップなんてとってないからねえ、
    いきなり消えたら困っちゃうよ。
    livedoorからbloggerに引っ越すのも苦労したけど、
    bloggerは、なかなか快適だよね。
    忍者もいろいろカスタマイズができるからいいよね!

    返信削除
    返信
    1. 実は、Yahooにもう一つブログがあるんだよねぇ。
      これもほぼ商業利用だから、強制削除の刑になる可能性大!!

      早く引っ越ししなきゃ~(;´Д`)

      削除