2012年5月20日日曜日

忍者ブログに変更!

ドロップシッピングはかなり放ったらかしにしてました。

せっかく『Yahooブログ』で頑張って記事書いたのに、消えてる(・・?

ショックで一週間は立ち直れない感じΣ(゚д゚lll)

どうやら強制削除されたらしい…。

知らなかった!!

Yahooはブログの商業利用はダメらしい…。

色々調べたら、たいていのところは駄目らしい( ゚д゚)

で、『忍者ブログ』は大丈夫って分かりました!!

何とか一つ目の記事はGoogleのキャッシュに残ってたのを助けることができたので、新たに忍者ブログで公開し直しました♪

でも公開せずに保存していた記事は台無し(´・ω・`)

忍者ブログは信用出来るって事が分かったから、同じ失敗は無いと気持ちを新たに頑張る?

すぐイヤになっちゃうんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿