2012年5月31日木曜日

やっぱりBloggerに戻ってきました(^_^;)

今まで酒のつまみのブログで7個も記事を公開してるのに、全然上位検索されていない??

何でなんだろう(ー_ー;)

今回は頻繁に更新しているし、キーワードを意識して書いてるし、かなり自信があったのに・・・。

またまた色々調べてみたら、どうやらアメーバと忍者ブログは検索されにくいらしいΣ(゚д゚lll)ガーン

・・・と言う事で、気をとりなおして、引っ越ししました~!!

もちろんBloggerさんです♡

やっぱり浮気はダメね♪

忍者ブログとBloggerに引っ越す機能があったけど、ちょっと修正する必要があるので、又1つずつ修正し直して公開していきます(ヽ´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿