2012年4月18日水曜日

キレイになりました!!

色々な事が分かってきました(^^)v

あ~頭がおかしくなりそうで疲れました~(^^ゞ

商品を登録するときに不思議だったんです。何で同じ商品が3つもあるんだろう??

全部金額違うし????

最初は、在庫わずかなのは古い型なのかな??とか思ったりして、新しい商品を登録したり、在庫豊富な方を登録したりしてました。

ある時気づいたんです。在庫わずかだった商品が在庫豊富に変わってるー!!!!

皆安い方を売るから品薄になってたんだ!!

仕入先??の違いで金額も違うんだ!!って分かりました。

ということで、キレイにぜ~んぶ安い方を並べ直しました\(^o^)/

そして在庫切れを把握するためにブックマークするをやり直しました。

グループ分けも商品が増えるごとに細かくして、見やすくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿