2012年4月25日水曜日

オナホールといえばTENGAシリーズ

Yahooで毎日ブログを書き続けてきたんだけど、なかなか検索上位にならず今日まできました。

早くショップのリンクを貼りたいんだど、ブログの評価が良くなってからとじっと我慢してました。

TENGAの種類についてずっと書いてきたんだけど、種類の説明はオフィシャルサイトと同じような文章になり、やはり上位にはとどまりません(-_-;)

TENGAの種類について書ききってしまったもんだから、今日からはもろオリジナルで書くしかない!!

これが良い方向に出るといいのだけれど…。

ここからが腕の見せどころ??

女なのにオトコ以上にTENGAにくわしい??つもり。

今日は想像を最大限に膨らましながら、オリジナルで書いてみました!!

という事でこちらにも初リンクです\(^o^)/

オナホールといえばTENGAシリーズ

あ~誰か私にコメントしてくれないかな??

初コメントの相手って初恋って感じなのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿