2012年4月18日水曜日

TENGA(テンガ)カップシリーズ

次にどのシリーズを並べようか迷いましたが、TENGA(テンガ)商品のランキングを見ると、カップシリーズが人気なので調べてみました。

初めは3色の色と形がいろいろあって、何がどう違うのかが分かりませんでしたが、バッチリわかりました!!

TENGA(テンガ)カップシリーズには、RED、WHITE、BLACK、U.S.TENGAの4つのタイプがあります。

基本となるのがREDで、ソフトなWHITEと、ハードなBLACKと、サイズアップしたU.S.TENGAです。

TENGA(テンガ)REDには5種類あり、TENGA(テンガ)WHITEには4種類、TENGA(テンガ)BLACKには3種類、U.S.TENGAには2種類あります。

まずは、RED、WHITE、BLACKのそれぞれの全種類セットを並べました。REDにはホールウォーマーも付いている商品があったので、それを選びました。

好みのカップばかりをセットにした商品なども徐々に増やしていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿