2012年4月24日火曜日

TENGA 種類

今朝YahooでTENGA 種類で検索したらな、な、なんと~1番に出てきた~!!

すぐに父ちゃんにメールしました(*´∀`*)

でも洗濯物を干してから又見たら、どこにも無い(゚∀゚)

なに??どういう事なの??数分でこんなに検索順位って変わるの????

そろそろ上位をキープしてくれる予定だったのにΣ(゚д゚lll)

キーワードを意識して文章を書くのって難しいし、だんだんキーワード使って書けてないから、夕方ちょっと強引っぽく直してみました(-_-;)

TENGA種類TENGA種類と呪文のように…。

旦那に内容が個性的じゃないからダメだって指摘されたけど、私は女だし、オナカップなんて手にしたこともなければ、どんな快感かも分かるわけがない!!

でも当分はTENGA 種類でなるべく書いてみようと思ってます!!

頑張るぞ~(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿