2012年4月28日土曜日

ガックリ(-_-;)

旦那に検索1位だよって報告しても、携帯で「TENGA 種類」すると上位じゃないよって言うから見るタイミングで違うんだって思ってたら、私が違っていたみたいです(-_-;)

旦那が言うにはログインしたままだから、検索上位だそうです(-_-;)

そんなのってあり??舞い上がってたのに一気にやる気なくなります(-_-;)

でもじわじわと上位になってきてるみたいです!!反映されるのって時間がかかるのかな??

ドロップシッピングは地道にコツコツとやれば成果があるらしい??けど、やり方が間違っているのか??

まだ売れません(-_-;)

TENGA 種類に恋してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿