2012年4月11日水曜日

TENGA(テンガ)EGG

何も考えずに売れそうな商品をガンガン並べればいいと思って、最初から2つのショップを始めたんだけど、どうやら1つのショップに20ページ以上ないと、検索上位にならない記事を読んだので、恥ずかしいグッズの方からページを増やす事にしました。

ショップ名は分かりやすいのと、インパクトがあるようにとTENGAファンにしました(*´∀`*)

1つの商品を並べると同じタイプの種類も追加して、商品を悩むことなく20ページを超える事ができました。

並べた商品はTENGA(テンガ)の商品で、TENGA(テンガ)EGGTENGA(テンガ)フリップホールです。

TENGA(テンガ)EGGには、9種類のEGGがあって、まずはそれぞれのEGGを並べました。

それから6種類のEGGが入ったバラエティーパックと9種類のEGGが入ったパーフェクトセットを追加しました。

それぞれのEGGに専用のEGGローションが付いていますが、それ以上に使用する方や、彼女と使用したい方用にTENGA(テンガ)EGGローションだけでも購入できるようにしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿