2012年4月22日日曜日

Yahooでブログ始めました。

ショップの方はTENGA(テンガ)カップシリーズの商品をどんどん増やしました。

私は普通の主婦のおばちゃんですが、かなりTENGAさんの商品に詳しくなりました(^^ゞ

人気のカップを単品で並べたりもしたいのですが、色々なカップの種類の方が購入されると信じて、組み合わせたセットを揃えてみました。

だんだんチクチクと商品を増やしたりする事が楽しく??慣れてきたようです(^O^)

商品について書いた内容の濃いブログを、毎日更新すると上位検索される?? ような記事に基づいて、YahooでTENGA(テンガ)シリーズについてブログを書き始めました。

驚いた事に「TENGA 種類」で検索すると、すんなりと2ページ目に出てきて、いかにキーワードと毎日コツコツと更新する事が大事かを思い知らされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿